22 8月 2010 @ 11:15 PM 

今日は娘の5歳の誕生日パーティでした。
沢山のかたにパーティーに来て頂いて、本当に嬉しいことでした
20人程来られていたんじゃないでしょうか

家で、パーティーをしたんですが人が入りきらないほどでした
来て頂いたかたがたに本当に感謝です

殆どのかたが、教室に通われているかたや、過去に通っていただいていた生徒さんですが、皆さんも楽しんで頂けたようでしたので、良かったです

毎年の事ですが、パーティーの当日と前の2日間は、準備と後片付けで、殆ど寝れないのですが、娘や息子、嫁さんや参加してくれた皆さんが、楽しそうにしてると、疲れも癒されますね

実は、嫁さんが一番大変で、パーティーの料理から、超巨大ケーキまで、殆ど1人で、作っているので、私は料理が出来ないので、結構そのほかの雑用で、疲れてたり…(涙

後は、嫁さんのお友達のブラジル人のかたや、親戚の人たちに手伝って頂いて、何とかパーティー出来た感もありますが

本当に皆さんありがとう御座いました~

Posted By: os-music
Last Edit: 22 8月 2010 @ 11:15 PM

EmailPermalink
Tags
Categories: 未分類


 

Responses to this post » (None)

 

Sorry, but comments are closed. Check out another post and speak up!

Tags
Comment Meta:
RSS Feed for comments

 Last 50 Posts
Change Theme...
  • Users » 1
  • Posts/Pages » 21
  • Comments » 0
Change Theme...
  • VoidVoid « Default
  • LifeLife
  • EarthEarth
  • WindWind
  • WaterWater
  • FireFire
  • LightLight

紹介



    No Child Pages.